Pages

2010/08/25

魅力のナノケア、納得する効果のナノイードライヤー - No.016

こんばんわ、
the SENSE ブログのYousukeです。

相方が新しいドライヤーが欲しい、欲しいと言うので
いつも頑張ってくれてるからプレゼントにと家電量販店に買いに行きました。

甘く見てました。
ドライヤーなのに16800円しました。
ドライヤーなのに。。。(以下の写真です)
(メーカー)Panasonic
(品名)  ナノケア EH-NA92

コンパクト設計が進む中、意外と大きな作りですよね。
まぁこれもマイナスイオンを発生させるための作りなんでしょうか。

でも買って良かったです。相方さんはとても喜んでくれてます。

僕は短髪ですしドライヤーを使う習慣がないのであまりピンときませんが
相方の感想としては
手ぐしが通り、とってもツルツルとして髪が良くまとまるそうです。
今まで使っていたマイナスイオンを発生しない普通のドライヤーとはまるで違うようで・・・

この青い光、これがいいみたいです、これが!
(でも余り近づけて見てはいけないようです、菌を殺すためのモノですし)

今では自分の友人や家族・親戚にとても強く進めているようです。
(よほど良いんでしょうね、この商品)
でもこれだけ喜ばれるとドライヤーのくせに高いなぁと思ってた気持ちも忘れちゃいます。

どんだけ効果があるんだと思い色々とインターネットで調べました。
(以下、MR.YSK調べ)

 ・価格.com
 (サイトURL)
  http://kakaku.com/item/K0000101112/

  売れ筋ランキング1位の商品のようですね。(事後確認ですがちょっと嬉しい)


 ・Panasonicホームページのナノケアに関するQ&A
 (サイトURL)
  http://panasonic.jp/support_n/hair/dryer/faq/q_kinounitsuite.html
  nanoe(ナノイー)イオンは傷んだ髪(アルカリ性)を内側から潤し、弱酸性に。
  キューティクルをキュッと引き締めます。
  そのことで、水分をしっかり髪にとどめ、しなやかでまとまる髪をつくります。
  だそうです。

女性の方、興味のある方は一度試されては如何でしょうか。


最後まで見て下さった方、ありがとうございます。
気軽にコメントなど頂けたらと思います。

また、今回の記事の内容に近いブログをにほんブログ村の以下のカテゴリで探せるかもしれません!
興味のある方、チェックしてみて下さい!(ランキング参加中なので応援も・・・)
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 コメント:

コメントを投稿